2023年1月21日土曜日

強烈寒波到来??

 今日も風が冷たく寒い一日となりました。

16:30現在の気温は8℃と極寒ではありませんが、やはり風が強いと体感温度がかなり寒くなります。

海水温もだいぶ冷たくなってきましたので、ブーツ&グローブが欲しいとことですね!

ちなみにスクール・レンタルに参加される方や、クラブ員の方限定に、ブーツのレンタルも始めました!こちらも1000円/3時間になります。


さて、来週は最強に強烈な寒波が来るらしいです!!

今現在の予報だと、25日(水)26日(木)の気温は、藤沢で最高5℃ 最低 -2℃、東京で最高4℃ 最低 -4℃になるそうで、かなり寒くなる予報が出ています。もしかすると波は少し上がるかもしれないので、サーフィンする場合は、超防寒装備をお勧めします!

寒気の図↓




0 件のコメント:

コメントを投稿