2015年6月21日日曜日

サーフィン大会!!

オーシャングライドキッズスクール卒業生初のサーフィン大会出場です!
リオ君&ミラノちゃん&シオネちゃんです。
三人は、この大会の為に毎週海に来て、波が有る無し関係なくサーフィン練習に励んでいました!
結果は、ミラノちゃん1Round3位敗退、シオネちゃんは1Round4位敗退となってしまいましたが、リオ君はFinalまで勝ち上がりました!
Finalでは惜しくも4位となりましたが大健闘です!
みんなそれぞれ悔しい思いをしていましたが、きっとその悔しさがサーフィン上達につながると思います。今後の三人に期待したいですね。
今日は本当にお疲れさまでした! by 清水コーチ










0 件のコメント:

コメントを投稿