2014年8月14日木曜日

サーフィンスクール 8/14



お久しぶりです!

サーフィンスクールは台風の影響でなかなか開催することができませんでしたがやっと出来るようになりました☻

今日は天気も良くてまさにサーフィン日和。波も最初には丁度良かったと思います!













最近みんな一回目とは思えないうまさ…本当にビックリします笑



サーフィンまだチャレンジしてない方!






いつやるの?

今でしょ! 








。。。






つまらなくてごめんなさい。笑




是非夏休みの思い出を作りに来てください☻




OceanGlide hikaru...







0 件のコメント:

コメントを投稿